【立川市・昭島市】今田美桜さん主演 第3話・第5話 悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 立川と昭島でロケが行われました。

第1話で立川のGREEN SPRINGSが登場しましたが、なんと!第3話と第5話に立川市と昭島市が。SNS上では「撮影現場を見た!」など、ラッキーな方も。さて何処で撮影されたのでしょうか?

昭和館

第3話 昭和の森車屋 フォレスト・イン昭和館1F
田中麻理鈴(今田美桜)と梨田友子(石橋静河)がスッポン料理を食べに行った料亭。

アメカゼ田中麻理鈴と梨田友子がマーケティングのための蟹スープとふかひれスープを大量に買い込んだ店 AMEKAZE GREEN SPRINGS TACHIKAWA

あまり見かけないローカルフードが販売されていて、それがまた美味しいんですよ。買い物が楽しくなるお店です。

第5話 昭和公園
田中麻理鈴と三島正則(山口智充)が歩いていた公園
マル(渡辺哲)が七人のショコラティエを集めたところ

立川市役所

麻理鈴がレンタル自転車を借りたのは、HELLO CYCLING(市役所前ポート)。自転車で爆走してたのはサンサンロード。筆者も自転車で通るところ!なんだか嬉しいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立川ロケーションサービス(@tachikawa.locationservice)がシェアした投稿

サンサンロード

立川市も昭島市もテレビロケがたくさん行われていますね。見逃し配信などでチェックしてみてください。聖地巡礼にもぜひお越しください。

サンサンロードはこちら↓↓↓

2022/05/14 03:59 2022/05/14 09:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集