【立川市】3店舗目!「丸亀製麺立川南口店」IZAI(イザイ)ビル1階 6月29日(水)オープン!

丸亀製麺立川丸亀製麺立川若葉に続き、丸亀製麺立川南口店2022年6月29日(水)オープン!立川市では3店舗目になります。

場所は南口の新ビル、IZAI(イザイ)ビル1階。工事を何度も見に行きましたが、ベビーカーを押しているお母さんたちが、「オープン嬉しい!」と喜んでましたよ。

筆者も、子供が小さいころから丸亀さんに何度も通いました。ちゅるちゅるが大好き。スポ少では帰りが遅かったので帰る途中、パッと食べれるうどん屋さん大変助かりました。

レジャーの帰り、お仕事の帰り、習い事の帰りなど立ち寄る皆さんも多いのではないでしょうか。

自宅で食べたいときは、うどん弁当の直売所があるので大変便利ですね。毎日暑くて自宅のキッチンで天ぷらを揚げるのは灼熱地獄ですから。気軽に天ぷらを買えるのは最高に嬉しいです。Twitterで、#丸亀製麺カメラ部のタグをつけて投稿すると丸亀製麺公式さんに紹介されるかも?

毎月1日は釜揚げうどんの日で半額なので、お忘れのないように☆

すぐ目の前の 立川駅南口サザンには、はなまるうどん 立川駅南口サザン店があってリニューアル工事中でした。先日、6月15日(水)リニューアルオープンしたのですが、はなまるうどんにもテイクアウトコーナーが新しく設置されていました。

はなまるうどんも、うどん弁当を販売中。テイクアウト限定で注文、会計用にセルフレジが置かれています。電子マネーやコード決済も利用できて便利!

ぜひ、テイクアウトを利用したり、お店へ食べに行かれてくださいね。

丸亀製麺 立川南口店はこちら

 

はなまるうどん立川駅南口サザン店はこちら

2022/06/29 03:31 2022/06/29 07:49
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集