【立川市】ドコモショップ立川店は11月30日(水)に立川駅北口店に移転統合するそうです。

立川市の北口にあるドコモショップ立川店が2022年11月30日(水)に立川駅北口店に移転統合するそうです。

立川北口を出て徒歩で行ける距離。とても広い店舗なので利用していたドコモユーザーも多かったのではないでしょうか。

ドコモショップ立川店にはメルカリポストも置かれていました。ドコモユーザー以外にも通われていた方もいたかも。

メルカリサイトによると、2022年11月より順次、一部のドコモショップ内に設置しているメルカリポストを撤去するそうです。

新型コロナウイルスの影響もあり、窓口業務を縮小するお店が増えていますが、来店予約が必要の中でも、立川店では当日来店もご相談ください!と便利な店舗でした。直接相談しないとわからないことも多いですよね。

 

立川市にはドコモショップ立川店立川駅北口店立川駅南口店ららぽーと立川立飛店の4店舗でしたが、11月30日(水)からは、立川店が立川北口店と移転統合しますので全部で3店舗になります。立川店を利用されてた方はマイショップの変更も忘れないでくださいね。

 

ドコモショップ立川店はこちら↓

ドコモショップ立川駅北口店はこちら↓

2022/11/02 03:47 2022/11/02 07:17
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集