【立川市】オープン5周年!「焼肉いのうえ」は生肉提供が認可されている焼肉屋です。

2022年8月23日でオープン5周年を迎えた人気店「焼肉いのうえ」を紹介いたします。

高級感あるレンガ調の階段を降りていきます。
入って右手には見事なワインセラーがあり、豊富な種類が並んでいました。
 
左手に冷蔵庫があります。入荷したこだわりのお肉はここで、温度1度以下に保たれ、品質管理をされているそうです。
 
お店の特徴といえば、おしゃれな個室です。ここは1番広々として特別な日のお祝いや接待、あらゆるシーンで利用ができます。
 
テーブル席でゆったりとした空間で最高級の焼肉をいただくことができますよ。
 

自家製キムチ

5周年記念のお祝いメニューをいただきました。歯ごたえが良く箸休めにぴったり。

 

前菜と生肉の盛り合わせより

 
自家製ローストビーフのセビーチェ、THEユッケ、雲肉のこぼれ寿司、鹿児島産カメノコ、鹿児島産トモサンカク。ほんのり甘みを感じる新鮮なお肉です。焼肉いのうえは、厚生労働省認定の「認可生食用食肉取扱者等設置施設」です。そのため安心、安全な生肉を楽しむことができますよ。生肉がお好きでしたらぜひ食べてみてください。
 

いのうえサラダ

しゃきしゃきしてこれはみんなが大好きな味。
 

極みタン塩 ネギ包み

 
 
牛タンの根元、最も柔らかい部分が薄くスライスされています。
甘みの強い西洋ネギを芯に包んだ極上の一品。やわらかくて口の中でとろけ、ネギの甘みととてもあいます。
 
とてもやわらかくて肉の旨味が口の中に広がります。


カルビスープを追加注文しました。ほんのりピリ辛でコクがあり野菜がたっぷりとれます。

これからの季節、週末は特に予約でいっぱいになるそうなので特別な日のお祝いや接待などで利用を考えていましたら早目の予約が安心かと思います。オープン5周年おめでとうございました。

 

(取材/撮影ご協力:焼肉いのうえ)

焼肉いのうえ立川店はこちら↓

2022/12/02 00:01 2022/12/02 00:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集