【立川市・昭島市】追記・「国営昭和記念公園」12月1日2日は臨時休園となります。ご注意くださいね。

追記

新しい情報が入りました。園内全域の停電が継続中で、仮設発電機による電力供給により、12月3日(土)の仮復旧・開園を目指し準備を進めているそうです。12月2日(金)も臨時休園となりますのでご注意ください。

国営昭和記念公園が臨時休園をしています。電気系統の故障による停電のため、2022年11月30日(水)は臨時休園になったのですが、送電設備に不具合が発生し、現在も園内全域が停電しているそうなんです。

ですが、不具合箇所は特定していて復旧作業と一日も早く開園するため仮設発電機による電力供給の準備を進めているそうですよ。このため12月1日(木)も臨時休園となりましたのでご注意ください。

紅葉を楽しみにしていた方々には残念なお知らせですが、少しでも早い復旧を願いましょう。まわりの方にも休園のお知らせを教えてあげてくださいね。

画像はイメージです

国営昭和記公園に行く予定の方は、毎日公式Twitter公式サイトをご確認くださいね。

 

国営昭和記念公園はこちら↓

2022/12/01 04:12 2022/12/02 00:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集