【立川市】ジーパイが食べたかったのに。突然の閉店にショック「春巻夜市」12月18日をもって閉店してしまいました。

2020年3月6日にオープンした「春巻夜市」新感覚のお酒と春巻を楽しめるお店。お店はいつも満席のイメージだったのですが。

クリスマスのちょっと前に台湾の屋台飯、台湾唐揚げのジーパイをテイクアウトしに出かけたのですがそこには悲しいお知らせがありました。

2022年12月18日(日)で閉店していました。ショック・・。

台湾の夜市のように楽しめる店内。旅をしているかのような気分になれました。

顔が隠れるほど大きいサクサクの台湾唐揚げ、ジーパイ

特製の五香粉の香りとサクサクジューシーな味わい。

生春巻きはカラフルで元気が出る美味しさ。

ここにテイクアウトコーナーがありました。

とても残念ですが、跡地に新店舗ができるか気になりますね。わかり次第、記事にいたします。

春巻夜市はこちらでした↓

2022/12/30 05:55 2022/12/30 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集