【立川市】希望の花火をあげようプロジェクト 本日4月1日(土)市内に花火が打ち上がるそうです。

希望の花火をあげようプロジェクト2023年4月1日18時半〜19時の間で20分ほど 

立川市市内で花火が打ち上がるそうです!

画像はイメージです

ここ数年、コロナ禍で行事が中止になったり、我慢することが多かったですよね。

進級・進学を迎える子どもたちに元気を贈りたいと立川教育振興会が企画してくださったそうです。

場所は立川立飛 特設会場ですが、会場に入れるのは関係者のみです。

近隣のご迷惑となるような場所取りや危険な観覧はご遠慮くださいね。 ​

 

 

動画の花火の映像は、2021年11月13日(土)立川市立第八小学校PTA主催行事「むくの木ひろば」で行われた花火大会の様子です。

【立川市】夜空を彩る笑顔の花火が上がりました!立川市立第八小学校PTA主催行事

子供達に素敵な思い出を、花火を見て笑顔になってほしい。心からそう思いました。

追記

希望の花火を撮影してみました。

とても綺麗な花火でした。立川教育振興会の皆様、スタッフの皆様、素敵な機会をありがとうございました。

2023/04/01 16:55 2023/04/02 06:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集