【立川市】今年2023年もOK(オーケー)にて川崎大師で新春の幸運祈願した福豆を数量限定で販売中です。

高品質・Everyday Low Priceでお馴染みの「OK(オーケー)」にて、川崎大師でオーケークラブ会員の皆さんの新春幸運を祈願した福豆を、数量限定で販売していましたよ!

早速、オープンしたばかりのオーケー立川高島屋S.C.店へ行ってみました。

立川高島屋S.C.店では、8番通路の豆売り場で販売されていましたよ。福豆を召し上がって、幸せが舞い込むようお願いしてみてはいかがでしょうか。

幸せが舞い込むだけでなく、味もしっかり美味しかったですよ。食べる手が止まりませんでした。

2023年12月5日(火)の夜に立川高島屋S.C.店の売り場を確認しに行き、煎り大豆はまだたくさんありましたが、味付けピーナッツはあと少しでした。今後、商品棚に追加されるかもしれませんが、数量限定で無くなり次第販売終了なので、気になる方はお早めにお近くのオーケーへ行ってみてくださいね。

オーケー立川高島屋S.C.店はこちらです↓

2023/12/06 02:01 2023/12/06 08:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集