【立川市】読者さん専用割引クーポンあり。先払いで追加料金なしのおしゃれな占い館「cocoloni占い館 立川店」1月28日にオープンしました。

2024年1月28日(日)、立川駅南口徒歩1分の場所に占いコンテンツ市場で高いシェア率を誇るザッパラスグループが手掛ける「cocoloni占い館 立川店」がオープンしました。この記事の最後に、号外ネット立川市・昭島市読者さん専用の占い料金が割引となるクーポンコードを記載していますよ。

オープン場所は、2023年に完成したばかりのマクドナルド立川駅南口店横のビルMASUnoSQUARE TACHIKAWA2階です。

プレオープンに行ってきました。想像していたのと違って、おしゃれで可愛い看板が見えました。

MASUnoSQUARE TACHIKAWAのエレベーターは、フジテック製の非接触ボタンを搭載した最新型のエレベーターのため、ボタンに指をかざすだけで行先階を選択できます。

エレベーターで2階に上がると、リモート受付があります。事前の予約は不要(予約もできます)なので、気軽に行くことができます。

受付を呼び出すという表示をタッチすると、スタッフの方が画面上に現れました。

画面左下にあるマイクとモニター上部にあるカメラで、リモートで会話を行います。

指示に従い、画面上に表示されている会員登録(無料)をしたら、希望の鑑定時間を決め、割引クーポンの有無などを確認しお支払いに進みます。

10分鑑定から120分鑑定まであり、ペア鑑定もありましたよ。初めての方や、自分に適した占い師さんを探す際は、10分鑑定がおすすめだそうです。

好きな鑑定時間をタッチしたら、お支払いをします。現金のほか、クレジット、電子マネー、QR決済にも対応しています。

スムーズに受付することができました! 受付が完了したら、占い師さんが案内してくださいます。

占いといえば、暗いイメージや怖いイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、cocoloni占い館は、店内が明るく、内装がおしゃれなので、気軽に入りやく、お支払いが前払い方式なので、追加料金がかかる心配がなく安心です。

実際に占いを体験してみました。占い師さんは光條韻美里(こうじょういんみさと)先生でした♩10分鑑定の際はランダムですが、20分鑑定以上からは指名することができますよ。

筆者の悩みごとをお話しすると、当てはまる箇所が多く驚いてしまいました。悩みごとを聞いてもらい、筆者スッキリ。

代表の溝上雅俊さんにお話を伺ったところ、「カラオケに行く」、「マックに行く」と横並びになれるくらい「占い行こう」を気軽なものにしていきたいと思っているとのこと。そのため店舗のコンセプトも「気軽にぷらっと占い」とし、看板や内装も入りやすく居心地が良いことを重視しているそうです。

今後は、今春頃に埼玉県・川越市に2店舗がオープン予定。全国展開を計画しているそうです。

立川店の占い師さんの情報です。

【ミルン】
・占術:リソマンシー、ジオマンシー、易、八字
鑑定件数4万件突破。リソマンシー(石占い)を用いて、狭まった視野を明るく開いてくれるような高角度の鑑定をお届けします。今の状況を詳細に導き、より具体的に、すぐに役立つ対応策や進むべき方向性をご提案します。

【光條韻美里(コウジョウインミサト)】
・占術:ルノルマン、姓名判断、タロット、セルフセラピーカード、インド占星術、オラクルカード様々な占術を使い「いま必要な行動」を具体的にお伝えしてくださいます。恋愛、仕事、人間関係などの相談を得意としており、恋愛ではマッチングや相性、どうすれば恋が叶うかの戦略を立てることが得意です。一緒に幸せになるヒントを見つけましょう。

ゆいしき ちこ】
・占術:西洋占星術、タロット、ルノルマン、オラクルカード、卍易
ご自身のお悩みを『占い』を用いて見つめ直してみませんか?占いは、きっかけを作ってくれるひと匙のような存在。世界を広げたり、考えを固めて、一歩前に進むお手伝いさせていただきます。どんな内容でも、安心してお話ししてくださいね。

ここで、クーポンコードを記載します。号外ネット立川市・昭島市読者さん専用コードは「490」です。この番号を「cocoloni 占い館 立川店」店頭で伝えると、20分以上の鑑定なら通常料金より500円割引となります。行かれる際はぜひご活用くださいね。
 ・コードの使用期限:2024年4月30日(火)まで
 ・コードの使用条件:20分以上の鑑定でご利用いただけます。お一人様1回限り。
※ちなみに20分鑑定の通常価格は3960円 、会員価格(会員登録無料)は3300円です。
 ・コードの使用方法:クーポンコードの【490】を「cocoloni 占い館 立川店」店頭で伝えると、500円割引となります。

悩み事を話してスッキリしたい方など、気になった方は行ってみてはいかがでしょう

店舗概要
住所:〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目7 番26号 MASUnoSQUARETACHIKAWA 2階
電話:公式X(旧Twitter)ポストからご確認ください。
営業時間:12:00~21:00(定休日なし)
最寄り駅:立川駅 南口 徒歩1分
公式HP
公式X(旧Twitter)
公式Instagram
立川店 X(旧Twitter)

cocoloni占い館 立川店はこちらです↓

2024/02/14 07:01 2024/02/14 11:45
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集