【立川市】東京初進出! すかいらーくグループの「トマト&オニオン」7月18日(木)ジョナサン立川砂川町店跡地にオープン!

弾丸ハンバーグが人気のファミレス「トマト&オニオン」が、2024年7月18日(木)ジョナサン立川砂川町店跡地にオープンするそうです!

7月2日(火)に前を通ったら、外観が完成していました!

7月18日(木)オープンと大きく記載されていましたよ。

ところで、トマト&オニオンというお店。あまり聞き馴染みがありませんよね。このお店、実はすかいらーくグループ(ガストやジョナサンなどのファミリーレストランを運営する企業)のチェーン店で、近畿地方に店舗が多く、今まで関東には千葉県の我孫子にしか店舗がありませんでした。つまり、今回の立川店のオープンで、東京初進出を果たしたということになります。東京初店舗に立川が選ばれたのは嬉しいですね♩

出入口をみると、営業時間は10時〜23時30分と記載されていました。

トマト&オニオンの名物は、牛肉100%の弾丸ハンバーグなんだそうですよ。

お店に行ってみたいと思った方は、お得な情報を配信しているトマト&オニオン公式アプリをダウンロードしてから行ってくださいね。その他、メニューなどが気になる方は、トマト&オニオン公式ホームページをご覧ください。

トマト&オニオン立川店(2024年7月18日(木)オープン)はこちらです↓

2024/07/06 15:05 2024/07/06 15:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集