【立川市】続報!アメリカンイーグルの閉店セールに行ってみた。

先日閉店セールがスタートしたとご紹介したアメリカンイーグルららぽーと立川立飛店。
早速行ってみました。
現在(2019年12月4日時点)の在庫、混雑などの状況をご紹介したいと思います。アメリカンイーグルららぽーと立川立飛店頭のウィンドウには「全ての商品70%OFF」の文字。
店内の1/3は閉鎖し、残りのスペースでの販売となっていました。
商品内容としては、アメリカンイーグルの代名詞、デニムがほとんどを占めていました。
アウターや小物はほぼなく、レディースはニットやワンピースが少しありました。アメリカンイーグルららぽーと立川立飛とにかくデニムの山!山!山!
サイズもメンズレディースもごちゃ混ぜ状態です。
一部棚にたたまれた状態のものもありましたが、サイズデザインに偏りがありました。
このデニムの山は店内各所にあり、インチ表記のものと独自のサイズ表記のものが混在しています。

デニムの種類はダメージ、クラッシュデニムが多くを占めています。
セールスタートから数日ですが、すでにサイズ・デザイン共に偏りはある様子でした。
ただ、掘ってみるとお気に入りが見つかるかもしれません!
皆さんデニムを大量に抱え込んでいました。

そして私が来店した際には、突然空のテーブルが登場し、新しいメンズトップスがどんどん追加されるというタイミングに遭遇しました。それまではサイズの大きな半袖Tシャツばかりでしたが、追加されたトップスは冬物のニットなどでした。アメリカンイーグルららぽーと立川立飛
もちろん一瞬にして商品はなくなっていましたが、そのようなタイミングは今後もあるかもしれません。
どれも70%OFFで1000円ほどで買えてしまいました。
ストールに至っては1000円以下!

混雑は平日ということもありあまりなく、お客さんは多いですが会計や試着もそこまで待つことはなかったです。

閉店日は2019年12月31日ですが、気になるものは早めにチェックしてみてくださいね。

【立川市】閉店セールは?!ららぽーと立川立飛のアメリカンイーグルは12/31に閉店します。

【立川市】全品70%OFF?!アメリカンイーグルで閉店セールが始まりました!!


(ゆみゆみ)

2019/12/06 07:30 2019/12/06 11:16
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集