【立川市】もはやタピオカ激戦区!南口に好茶HaoChaがオープンしました。

立川市内に増え続けるタピオカ専門店。
お隣国立市にも引けを取らない店舗数となってきました。
そんな中新たに立川駅南口の交差点付近に台湾発のお茶とタピオカのお店で広尾に本店を構える「好茶HaoCha」がオープンしました。好茶立川店可愛いフレンチブルドッグのマークが目印のお店です。好茶立川店店内もとても可愛らしく、パステルカラーを基調とし、キャラクターのフレンチブルドッグがライトで表現されるなどポップな印象でした。
メニューはティースタンドとして誕生したお店だけあり、ブラックティーやミルクティーなど種類が豊富です。
トッピングはタピオカの他にプリンや綿あめと言った変わり種も!
価格は他店よりも良心的な印象です。
好茶立川店今回は王道の「タピオカ濃厚ミルクティー」のホットを選びました。好茶立川店実はホット初体験でしたが、ホットと言っても温かいという感覚でストローでもゴクゴク飲めました。
こちらのタピオカは小粒でしたがほんのり甘くとにかくモチモチ!お茶にこだわりがあるお店だけあり、ミルクティー自体も香り高く美味しかったです。

ここで朗報!2019年12月14日まで、LINE@またはInstagramのフォローで何と全品200円引き!
そして5杯買うとタピオカ濃厚ミルクティーが1杯無料!
好茶立川店
LINEでお友達になると上記とは別に2020年2月29日まで使える100円引きクーポンも貰えました。
そしてレジ横には可愛いフレンチブルドッグの様々なステッカーが並び、自由に貰うことが出来ました。好茶立川店店内に入るだけで何だかワクワクしてしまう、そんなタピオカミルクティーのお店「好茶HaoCha」
タピオカ激戦区立川で自分のお気に入りの一杯を探してみてはいかがでしょうか。

【立川市】インスタ映えで人気のタピオカ専門店Tapistaに行ってみた。

【立川市】エキュート立川にもタピオカ!CoCo都可が10/12オープン!

好茶立川店はこちらの1階↓


(ゆみゆみ)

2019/12/07 07:30 2019/12/07 07:30
ゆみゆみ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集