【立川市】木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長season5」第6話のロケが立川市で行われたようです!本日(5/20)20時~

テレビ朝日 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長season5」第6話、本日(2021年5月20日(木))20時~放送の中で、ロケ地として立川市が使用されたそうです!

【出演者】内藤剛志、斉藤由貴、本田博太郎、鈴木裕樹、飯島寛騎、陽月華、塙宣之(ナイツ)、床嶋佳子、金田明夫
【ゲスト】大原櫻子、平田雄也、木月あかり、土屋伸之(ナイツ)

予告を見てみると、あの場所は!!もしかして?!

泉体育館

泉体育館

たくさん運動が出来たり、桜が綺麗な場所でしょうか。

立川ロケーションサービスのInstagramによりますと、今までのインスタ投稿がヒントになっているようです。立川市内のいろんな場面を見ることができそうです。楽しみですね。

追記

放送を見ましたが、立川だらけで驚きました!多摩モノレール、たちかわ創造舎、駅の地下通路、立川市役所の看板が立川警察になってたり、立川駅北口ペデストリアンデッキ、泉体育館の時計などまだまだ盛りだくさんでした!場所ばかりチェックしていたら俳優さんたちから何度も「立川駅」とセリフで出てきたのもびっくり。TVerでの無料見逃し配信は、2021年5月27日(木)19時終了予定となっていますので、立川市大好きな方はぜひ見てくださいね。本当に凄かったです!

泉市民体育館はこちらです。

2021/05/20 19:21 2021/05/22 21:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集