【立川市】ウドラッシーって?「本棚珈琲×ウドラ コラボカフェ 2022夏」の人気が凄すぎる。

2022年7月15日~8月20日まで開催中の「本棚珈琲×ウドラ コラボカフェ 2022夏」

7月中にはプレゼントのうちわが終了したり、ウドラソフトのお顔(こんにゃくで出来ているそうです)が在庫切れ!でも今はウドラのお顔は復活しているのでご安心ください。本棚珈琲×ウドラ コラボカフェ の人気は凄すぎます。

在庫が戻った頃に本棚珈琲ノルテ店へ行ってきました。

夜に伺ったので、大人モードの空間になっていました。

壁にはウドラがたくさん!

店内壁面に展示される原作者まつおよういち氏による描き下ろしイラストは、まるでウドラがいるような気持ちになっちゃいます。

あ!ウドラアイス食べてるのかな?

ウドラソフトは食べたことがあるので、ウドラッシーマンゴー600円とウドラアイスバーガー350円とウドラパンケーキ600円(すべて税込)を注文しました。パンケーキはマンゴーソースや果肉が楽しめ、ソフトはウドラソフトと同じ北海道産のミルク感たっぷりの後味スッキリソフトクリーム。パンケーキもウドラの顔が焼印され、可愛くて美味しいデザート。

アイスバーガーは香ばしく焼かれたバンズに

冷たいアイスがベストマッチ!

ウドラアイスバーガーを食べながら、ウドラッシーをごくごく飲む。ウドラづくしで大満足でした。

ウドラッシーとは、さわやかなヨーグルトドリンクでした♪マンゴーとプレーンがありましたよ。

本棚珈琲ノルテ店のメニューは美味しいメニューが多いと常連さん多しです。今度、カレーを食べたいです。

店内の壁に展示中のイラストは一部を除いてローソンプリントで購入できるそうです。

本棚珈琲入口。サイフォン持ってるウドラかっこいい。

パジャマを着ているウドラ可愛いですね。

原作者まつおよういち氏のサインが飾られていました♪

店頭にはウドラグッズが販売中。

©UDOLLAND

2022年8月15日はウドラ10歳の誕生日。Twitterで、 「#ウドラ10さい」をつけてお祝いコメントをツイートしましょう♪(お昼12時より開催)

8月20日(土)、Fリーグ立川アスレティックFC VS シュライカー大阪戦に、ウドラが応援にかけつけるそうですよ。皆で立川アスレティックFCを応援しましょう!

「本棚珈琲×ウドラ コラボカフェ 2022夏」は8月20日(土)まで。その間にウドラ10歳の誕生日、立川アスレティックFCの試合もあります。ウドラファンにとって思い出に残る夏になりそうですね。

夜のパークアベニュー。本棚珈琲ノルテ店は3階です。

本棚珈琲ノルテ店はこちら↓

2022/08/06 01:19 2022/08/06 07:14
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集