【立川市】メリークリスマス♪Sound of CHRISTMAS Part2は12月25日(日)まで。

2022年12月23日(金)~25日(日)まで開催される「Sound of CHRISTMAS Part2」

初日を見てきましたので25日(日)に行かれるときの参考にしてくださいね。

メインステージのあるパブリックスクエアでは、クリスマスマルシェを開催中です。

ふじようちえんの園児のみなさん

メインステージは13時からスタート。Fuji赤とんぼ保育園・Fujiれもん保育園・ふじようちえんの園児のみなさんがクリスマスの歌をうたってくれました。人前でも緊張せず身体を動かしながら元気に歌ってくれました。たくさん練習したんだろうな♪

Sound of CHRISTMAS Part2 12月25日(日)は、メインステージの他に噴水ステージでハンベル(1時間おき)の演奏もありますのでぜひ両方楽しんでくださいね。

 

 

宅間善之トリオのステージです。夏に行われた#たちフェスの野外ステージにも出演されました。夏はかっこよく冬は煌びやかなクリスマスソングや有名なCMソングを演奏されました。とても贅沢な時間でした。

18時からは、よっしーさん。急遽出演が決まったそうです!ちょうど立川のサプライズ花火が上がる時といっしょで花火の音とともにピアノ演奏がスタート。これも貴重な時間でした。

「寒いから温かい飲みものを飲んでくださいね」と会場にいる皆さんに気を使ってくださる優しいよっしーさん。

そんな時はパブリックスクエア横にあるかっこいいキッチンカー

FEX COFFEE (エフイーエックス コーヒー)へ。コーヒーとクラフトビールのフードトラックです。焙煎からこだわったコーヒー豆を用意していて本格的なコーヒーを一杯づつ丁寧に淹れてくれます。クラフトビールは立飛ブルワリーで厳選されたビールをタップで提供。常時3種、シーズンフレイバー1種で楽しむことができます。

今、おすすめなのがSound of CHRISTMAS2022限定の「麹だけでつくったあまさけ」です。素敵な店員さんが温かいあまさけを用意してくれますよ。

メニューはこちら。

あまさけの価格は1杯500円。PayPayのお支払いも可能です。

とても寒かったので買ってみました。

あったかーい!おいしいー!

温かい飲み物を飲んで身体を温めてクリスマスを楽しんでください。

 

クリスマスマーケットでのお買い物も楽しんでくださいね。

アトリウムでは、障がいのある作り手の、こだわりのハンドメイドに出会えるものづくりのわも開催されています。

12月24日(土)GREEN SPRINGSの前を通ったら、装飾されている階段の下で

音楽パフォーマー パオパオ堂。さんを発見!

噴水ステージからこんなサプライズも!サンサンロードを歩いている方たちはイベントを知らない方も多いと思うので素敵なサプライズ!道行く人が立ち止まって楽しそうに演奏を聴いていました。

音楽の力はすごい。お出かけの時は暖かい服装でお出かけくださいね。

GREEN SPRINGSはこちら↓

2022/12/25 08:11 2022/12/25 12:10
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集