【立川市・昭島市】号外NET立川市・昭島市2021年の人気記事ランキングを発表!今年もありがとうございました。

2021年も号外NET立川市・昭島市をご覧いただきましてありがとうございました。年内最終の記事は、今年1月1日〜12月29日までに掲載した記事をアクセス数ごとにランキングで紹介いたしますね。

第5位 【立川市】話題のテレビドラマロケ地でした。ファミリーマート西武立川店閉店。

ファミリーマートファミリーマート西武立川店閉店の記事が第5位にランクインしました。TBSテレビ「花のち晴れ」のロケ地で、杉咲花さん演じる江戸川音のバイト先でした。かなり印象的なシーンが多かったのでショックを受けた方も多かったのだと思います。

【立川市】話題のテレビドラマロケ地でした。ファミリーマート西武立川店閉店。

  第4位【立川市】長瀬智也さん主演。話題のTBS系連続ドラマ「俺の家の話」立川市もロケ地に!第一話の過去の回想シーンでブリザード寿(長瀬智也)がアメリカで武者修行の旅に出て、プエルトリコ地区でチャンピオンを獲得。その会場の入口がたちかわ競輪場でした。怪我をして担架で運ばれたシーンも競輪場内の通路なのだそうです。

 

【立川市】長瀬智也さん主演。話題のTBS系連続ドラマ「俺の家の話」立川市もロケ地に!

第3位【立川市】(中止となりました)TBSドラマ「MIU404」で使用された、まるごとメロンパン号が立川市にもやってきますよ!

2020年6月~9月まで放送されたTBS「MIU404」。番組で使われたまるごとメロンパン号や台本などの展示、番組公式グッズの販売など行われる予定でしたがコロナ禍で二回中止に。でも皆さんの願いが届きました。2021年12月9日(木)〜15日(水)に「まるごとメロンパン号&FujiBal号」キャラバン in ららぽーと立川立飛となって、リベンジ開催されて嬉しかったですね。

 

【立川市】(中止となりました)TBSドラマ「MIU404」で使用された、まるごとメロンパン号が立川市にもやってきますよ!

第2位 【立川市・昭島市】悲しみでいっぱいです。「フードフェスまんパク」終了へ。

立川市、昭島市民の方以外にお住まいの方もショックを受けた方が多かった記事でした。毎年まんパクを楽しみにしていた方がとても多かったんです。SNSでは、まんパクで食べた食べ物など、楽しい思い出の書き込みで溢れました。

まんパク

画像は2013年6月

【立川市・昭島市】悲しみでいっぱいです。「フードフェスまんパク」終了へ。

 

第1位【立川市・昭島市】日テレ系水曜ドラマハコヅメ第5話を見てびっくり!戸田恵梨香さん、永野芽郁さんが立川市、昭島市でロケされました!

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが立川市や昭島市でロケをされ、放映中、Twitterは大いに盛り上がりました。地元やお馴染みの場所が映ると嬉しいですよね!たくさん閲覧していただきましてありがとうございました。つい最近、ハコヅメの再放送があったりして何度見ても面白いドラマだと思いました。

 

【立川市・昭島市】日テレ系水曜ドラマハコヅメ第5話を見てびっくり!戸田恵梨香さん、永野芽郁さんが立川市、昭島市でロケされました!

6位【立川市】悲報・・・。コナミスポーツクラブが一部施設の営業を終了されます。立川店も対象に。

7位 【立川市】15年間の思い出。マルエツ立川若葉町店が1月24日(日)18時に閉店されます。

8位【昭島市】15年の歴史に幕。トイザらス昭島店 10月17日(日)閉店へ。店内全品20%OFFクリアランスセール中。

9位【立川市・昭島市】PayPayの利用で最大30%戻ってくるキャンペーン第二弾は9月1日(水)からです!

10位【昭島市】昭島の深層地下水を使って作る生パスタ「昭島パスタ工房」9月18日(土)オープン!

 

今年1年を振り返ってみると、新型コロナウイルスの感染拡大第5波の影響により、東京都でもまん延防止等重点措置や緊急事態宣言が発令されたりと今年も激動の一年でしたね。そんな中でも、立川市・昭島市エリアにも話題の新店が続々オープンされたりと明るい話題も多く、イベントの開催も増えてきました。イルミネーションの輝きや、クリスマスイブにはサプライズ花火も上がりました。

注目のランキングの上位はドラマロケが多く、立川市や昭島市がテレビロケ地として注目されているのがわかりますね。これ以外にも載せてない番組もたくさんあるんです。来年もロケはたくさんあると思うので掲載を増やせていけたらと思います。

2021年も立川市・昭島市の色々な場所へ行き、沢山の方に出会い、記事を書かせていただき、充実の1年となりました。いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

2022年も号外NET立川市・昭島市をよろしくお願いいたします!

2021/12/31 23:59 2022/01/07 01:58
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集